こども美術教室 がじゅく 田園調布スタジオのブログです。日々創作活動にいそしむ子供達の表情や毎回の授業の報告などを発信しています。(子供のための造形・絵画教室)

お子様の作品をピンボードに飾ろう!がじゅくのブログは写真をPinできます!
 Pinterest>>

2017年7月29日土曜日

田園7/29(土)の授業報告

⚫︎幼児クラス

〈課題:パテ絵画  〉
今日はパテ絵画の続をしました。ボコボコしているところやザラザラしているところ、色んな質感があって楽しいですね(^^)



⚫︎少年Aクラス

〈課題:パテ絵画  〉
少年クラスもパテ絵画の続をしました。ペンギンの親子と砂浜で遊ぶ子猫の絵が可愛いですね(^^)



〈課題: モビール制作 〉
フルーツのモビールを作っています。一生懸命作った甲斐あって、ぶどうの完成度が素晴らしいですね(^^)☆ 




土曜日クラスで私(ひろこ先生)が授業をするのは今日が最後でした。今まで本当にありがとうございました(^^) 次回からはそのこ先生が担任になります。先生が代わって、初めは戸惑う事があるかもしれませんが、今まで通りクラスのお友達と仲良く、楽しく作品作りをして下さいね(^^)

担当したのは、そのこ先生とひろこ先生でした。(記:ひろこ先生)

こども美術教室がじゅくはブログランキングに参加しています。ポッチとよろしくお願いします
Thank You! にほんブログ村 教育ブログ 図工・美術科教育へ  ありがとうございます

がじゅくのホームページへ

0 件のコメント:

コメントを投稿